« もうひとつ | トップページ | シロシロ »

2011年2月 8日 (火)

ツキタクチキタクります。

さて、稽古開始したのです。

今日から3月1日まで、「ツキ・タク・チキ・タク」の稽古しまくります。

ツキタクチキタクる月刊ですよ。

そこの彼も彼女も、じいちゃんもばあちゃんも、一緒にツキタクチキタクろうぜ。を合言葉に頑張ります。

4体重さ約2倍。ひじー、山川くんの心臓を労わるの巻。誰か分からない変顔は、たぶん長縄くんです。

Photo 世界はセクシーオンザビーチとう言葉でできているのよ。BY浅倉サキ。今回私のスーパー助っ人。演助してくれます。

読み合わせして、笑ってたのは私だけでしたが・・きっときっと面白くなるのネ。

ミクロの稽古場日誌も更新したよ。

|

« もうひとつ | トップページ | シロシロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38784651

この記事へのトラックバック一覧です: ツキタクチキタクります。:

« もうひとつ | トップページ | シロシロ »