« テラテラ | トップページ | Mannequin »

2011年2月18日 (金)

パラパラ

どうして傘を持っている日はそんなに降らなくて、持ってない日はどしゃぶりなんやろ。帰ってくるなり、頭にのせて帰ってきたタオルしぼりまくったわよ。テルです。

今日も稽古稽古。

今日は、ギター弾き加藤哲平が来たよ。いつもベースやけど、今回はギター。しかもアコギー。どへ~。

Gitttan

いつもいっぱい注文するんやけど、今回もいつもにもまして注文だらけです。た、た、た、た、頼んだよ。哲平ー。

そして、長縄くん。
また遠ぉーいとこ見てますね。大丈夫ですかね。
Chiki
実は今日、稽古場で何百回「パラパラ」言うねん言うくらい言うたんですが、長縄くんが一番「パラ」って言うのん天才でした。流石もと暴走族ですね。(嘘です。すみません)

そんな稽古場でした。

えー、実はとてもまじめに稽古しています。

よし。明日も頑張ろ。

ミクロの稽古場日誌も更新してるよ。

|

« テラテラ | トップページ | Mannequin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38915270

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラ:

« テラテラ | トップページ | Mannequin »