« 飴の味 | トップページ | パラパラ »

2011年2月17日 (木)

テラテラ

今日は、ちょっとバタバタ。

4月に一心寺で上演されるDOORプロデュース公演「マネキン」という作品に出演します。今日はそのフライヤーの撮影をしてきました。

他の出演者の方がもう撮影されてたので、その写真を見せて頂いたり、ちょうど一緒の時間になった他の役者さんの撮影風景を見たりしながら、よし、あんな感じなんやな・・と心意気だけはよかったんですが、いざ自分の番になると、ものすごダメダメでした。

カメラマンの方に、首はあっちに傾けて、黒眼だけこっち向けて、口角もっとあげて、とか3つ以上言われて全部一緒にすることができない・・・。たぶん私、ホラー映画みたいになってると思います。出来上がってくるの怖いです。

そのあと、ダッシュで、應典院へ。
8月にspace×dramaという應典院で上演される演劇祭に参加します。その制作会議でした。今日の会議では、知っている方半分、初めましての皆さん半分だったんですが、最初からもの凄いたくさんの活発な意見が出て白熱やったんで、なんだか今年のスぺドラは凄い活気むんむんな演劇祭になるのでは。と勝手に思っています。

4月も8月もお寺で芝居です。おテラでGO。テラテラです。

帰って台本と向きかってたらこんな時間に。でもたぶん途中4時間は、知らない世界でした。

明日の稽古は、ギター弾きがくるでよ。

|

« 飴の味 | トップページ | パラパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38903619

この記事へのトラックバック一覧です: テラテラ:

« 飴の味 | トップページ | パラパラ »