« やからさんいらっしゃい | トップページ | 果てしなき眼差しの »

2011年2月 3日 (木)

スマイルどん

1月中の寒さより2月入ってから少しましになったかや。

このままの勢いで暖かくならんやろか。さて。3月1日火ゲキに出演してくれる役者二人目の紹介です。

ズズン!山川勇気(やまかわゆうき)氏です。

__4
いやいやー。スマイリーですな。めちゃ笑ろてるよ。いいですね。笑顔。そして山川くんは、どっから見ても球体的でいいですね。でもこれも没写真。フライヤー採用写真はもちっとびっくり顔みたいなんでしたよ。これまたどんなフライヤーになってくるか楽しみですな。

さて、明日また3人目を紹介しまするよ。

|

« やからさんいらっしゃい | トップページ | 果てしなき眼差しの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38710241

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルどん:

« やからさんいらっしゃい | トップページ | 果てしなき眼差しの »