« スマイルどん | トップページ | 外へ »

2011年2月 4日 (金)

果てしなき眼差しの

やあやあ。鬼は外。幸福のみオイデカモンです。今日はなんと1本1,500円もする巻き寿司を頂きました。わけあって、私、今、毎日ブラジル人の人と喋っているんですが、これを丸かじりするんだよ、と教えてあげると、ものすご喜んで丸かじりしていました。とても幸せそうでした。

さて3月1日の火ゲキに出演してくれる役者3人目の紹介だよ。

ドドン!長縄明大(ながなわあきひろ)氏です。

P2011_0121_181307
いやー。一体どこ見てるんでしょうね。ものすご果てしないとこ見てますね。でも見ようによっては、

「お母ちゃん、僕自転車のコマそろそろ取って乗ってみようと思うねん。」

そんな決意の表情にも見えますね。しかし、この写真もフライヤーでは没でした。ほんまのフライヤーに採用された長縄氏の写真は、これとは違ったちょっとカッコイイ風の画像でしたね。こりゃまたフライヤーのできあがりが楽しみですね。

で。そんな長縄くんは今週末、本番してます。

去年末にLinx’sで一緒やった2vs2の公演に出演しています。2vs2さんの芝居は私も何度か観てますが、とっても面白いです。お勧めです!今週末だよ。みなさん。是非!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2vs2第14回公演
『中学二年生日記』

【日時】
2011年
2月5日(土)①16:00 ②19:00
   6日(日)①12:30 ②15:30 ③18:30

【料金】
前売り1,300円 当日1,500円

【会場】
in→dependent theater 1st
2vs2サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« スマイルどん | トップページ | 外へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38724852

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしなき眼差しの:

« スマイルどん | トップページ | 外へ »