« よっ。 | トップページ | インターナショナルミクロ »

2011年2月24日 (木)

ぐるぐる

今日も稽古稽古稽古。

ツキってタクってチキりんぐタック。

今日の稽古場に、ふと、落ちていたぐるぐるメガネ。

あ、こんなものが・・と思った次の瞬間。

全員・・・

当然・・・・

かけるかける!

Cimg5798この方は、クシャ王国から来ました。

Cimg5799 この方は、映画のワンシーンから抜け出してきましたよ。

Cimg5800 この方に至っては、もはや常時かけているかの如く違和感ゼロですね。

みんなすごい可愛いですね。

私はメガネをかけている男のひとが大好きなので、今日の稽古場は、こんなみんなが見れただけで、とても楽しかったです。

あ、でも、劇中みんながこんなメガネかけてるシーンは無いです。

こんな写真ばっかりですが、稽古は、とてもまじめにやっとります!

あと、稽古も残り数回。ぬおー。

あすかと白井くんと俊ちゃんがやっているツイッタ―で流れる月1回の番組にゲストで出演させてもらったよ。30×30’sの森山氏とダイゴさんと一緒に本番の宣伝させてもらってきました!こちら★

何十人か、観てくれていたようです。ありがとうございます!

3月1日(火曜日)@1stです。ぜひ来てください!

ミクロの稽古場日誌も更新したよ。

|

« よっ。 | トップページ | インターナショナルミクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38994237

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« よっ。 | トップページ | インターナショナルミクロ »