« 絡む | トップページ | 出演情報 »

2011年2月28日 (月)

グッバイ高津・ハロー1st

ツキタクチキタクってきました。

稽古場での最後の稽古でした。明日から小屋入りします。

ずっと高津で稽古してたんですが、ちょっとの間やったんですが、もうここ来なくていいのか思うと、ちと寂しくなりました。

今日はまたしても、稽古場にこんな帽子が・・

Cimg5808

写真を撮ろうとすると、100パー変顔する長縄くんです。今んところ、ほんまはどんな顔なんか紹介されてませんね。

Cimg5807 おんなじものを山川くんに被せると・・・被れませんでした。ざ、残念。

二人がこんな帽子を被るシーンは無いんですけどね。

結構この芝居で帽子探しました。家中の持ってきたわよ。私・・。ちょっとみんな被っていたりします。お楽しみに。

横田さんも本番終わりにかけつけてくれて、最後の通し。今まで稽古場はストーブ出需品でしたが、今日は、全く無しでもよかった。熱気でムンムンしとった。役者の熱量が一番あがった証拠だね。うん!

(今日がとても気温の高い日だったことはこの際知らなかったことにする)

ランタイムも縮んだ。よし!

このメンバーで挑むのだー。

左から

長縄明大。加藤哲平。私。泥谷将。山川勇気。

Cimg5812

いよいよ小屋入り。明日から1stです。どうか明後日3月1日火曜日。来てください!おりゃ~★

ミクロの稽古場日誌も更新してるよ。

|

« 絡む | トップページ | 出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39044426

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ高津・ハロー1st:

« 絡む | トップページ | 出演情報 »