« パラパラ | トップページ | うぉうぉー »

2011年2月20日 (日)

Mannequin

今日は、朝から衣装探したり大忙し。その他に諸々もこもこ。することが多過ぎるー。

でもって、それに加えて、今日から4月の公演の稽古が始まったのだ。

4月9日と10日に「マネキン」というDOORプロデュースの公演に参加します。

少し前に顔合わせ前の「顔合わせ前にお知り合いになっときましょ会」をして頂いていてたりフライヤー撮影でお会いしたりしてたので、今日の稽古ではもうみなさん、最初からなんだかほんわかあったかモードでした。

よ、よかったぜ・・・。おら、顔合わせとか最初らへんの緊張きゅるるーが、だいぶダメなんだよぉ。

っていってもだいぶ緊張してたけども・・・。でもほんとに今日初めまして・・・よりはずっとよかった。

マネキン(百貨店などの売り場の売り子さん)の話です。面白くなりそうです。なぜなら・・・。

Photo
帰り道。みなさんに写真撮りまーす!っていったら、このポーズ。なんて愉快なメンバーなんや。楽しみだぁ。

|

« パラパラ | トップページ | うぉうぉー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38938747

この記事へのトラックバック一覧です: Mannequin:

« パラパラ | トップページ | うぉうぉー »