« 色が美しい | トップページ | 冷たくて »

2011年1月 5日 (水)

縁の神

今日は、4月に出演させて頂く芝居の皆さんと顔合わせならぬ顔合わせ前の「初めまして会」に行ってきました。

ほんと、みんながどんな人なのかしら・・と「知り合いになるぞー会」で、お話したり、お話したり、お話したり・・いやーお話する会でしたね。一緒にしたことある方も居て心強かったのと、初めましてさんもとても皆さん温かい感じの方で、少しほっとしております。

2月後半くらいから稽古開始予定。楽しみだぁ。

このような「縁」を作ってくださった方に感謝。あ、たまたまですが、縁をつくってくださった方(この芝居をプロデュースされる方)は「円」(まどか)さんといいます。

よい縁でありますように。

そうそう。去年行ったのだよ私。縁結びの神様がいる神社へ。

Photo
どうなのかね。この喜びよう。

こない喜んでる場合じゃない私ですが。人が俗に言う「縁結び」の縁とは程遠いものをずっと感じてはいますが。でも去年は、わたしにとって欠けがえのないような出逢いがありました。ありがとう。別れもあったけど。でもそれもありがとう。

今年も素晴らしい出逢いがありますように。

|

« 色が美しい | トップページ | 冷たくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38342111

この記事へのトラックバック一覧です: 縁の神:

« 色が美しい | トップページ | 冷たくて »