« 2010年のこと | トップページ | 芥川の »

2011年1月 1日 (土)

2011年 年明け

新年あけましておめでとうございまいます。

2011年です。新しい年ですよ。年末から年明けまで極寒でしたね。そして元旦の今日も雪が降るっていう。
Cimg5707
いいね。こういうの。

寒いの大の苦手なんで、年明け早々からこんなに寒かったら、よぉし!あったかくなった日にゃ、みときんしゃい!と俄然やる気になります。なんで、寒い寒い今日は一日中、炬燵で猫化しとりました。

昨年は、たくさんの方にお世話になりました。私にちょっとでも関わってくださった皆さん、もちろんいっぱい関わってくれたみんな、協力してくれた多くの方々、応援してくれたみんな、本当に本当にありがとう。心からの感謝を。

今年も、きっと私自身は変わることなく、あ、でもちょっとは学習能力あるとこ見せるふりして、あかんかったとこは直しながら、でも根っこんとこはきっと変わることなく、全力で、でもひとつずつ大切に、いいもんつくっていきたいと思います。何処かに、誰かに、世界に、痕残していきます。

こんな私ですが、みんなどうか今年も宜しくお願いします。

2011年 元旦 石井テル子

|

« 2010年のこと | トップページ | 芥川の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38301913

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 年明け:

« 2010年のこと | トップページ | 芥川の »