« 冬将軍 | トップページ | ほっくり »

2011年1月13日 (木)

半分だけ

おーい。身体半分が自分じゃないみたいだよー。かえってこいよ。マイボディ。あーんどソウル。ついでにケラさんの「BODY AND SONG」が良過ぎるよぉ。

昨日の肉練がえらいことで今日は本当におかしい。

会議をして、あー今年も始まったなぁと12日も経って改めて思いながら、夜空を見上げて帰ってくる。

Photo

上弦の月。

半分半分なものがたくさんあって。

正確に半分なのか、その分量は測り知れんのだけど、することも気持ちも。

うう・・・。いかんいかん。

常に100%なのは、携わる作品についてだけなのですが、まあ今のところ、芝居モードだけは正常か。よかった。

すべき物理的なものは処理できる。頑張れ私。

しかし、読んでる本の内容がかなりミステリーになってきたよ。わくわく。

|

« 冬将軍 | トップページ | ほっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38446991

この記事へのトラックバック一覧です: 半分だけ:

« 冬将軍 | トップページ | ほっくり »