« 冷たくて | トップページ | 冬将軍 »

2011年1月 9日 (日)

夕月

今日は、打ち合わせをしてきた。

3月1日にミクロの公演をします。よくよく考えたらもう2か月ないわけです。

3/1(火)火曜日のゲキジョウ【30x30】で30分の芝居をします。一緒に芝居する団体さんの名前は、30x30x30s(サーティ・サーティ・サーティズ)さんです。超豪華メンバーで結成されとります。ビビります。冷や汗でます。はぅあーです。

とにかく公演タイトルから、団体名から、なんと30ばっかりです。

で、ミクロ的には、30の関わりが何もないので、30分の芝居!ってところに、ただただ焦点を当てるしかないのでござる。頑張ります。

9
打ち合わせ前に見上げた夜空。

3日くらい前が一番細っこい三日月でした。だんたん太ってきてます。正月をやり過ごした私のようです。今日の月は夕月。

そういえば今読んでる本に出てくる女の子の名前が月子だ。面白かったら、好きな人にだけそっと薦めよう。

|

« 冷たくて | トップページ | 冬将軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38394367

この記事へのトラックバック一覧です: 夕月:

« 冷たくて | トップページ | 冬将軍 »