« タクタク | トップページ | やからさんいらっしゃい »

2011年1月30日 (日)

フィジかる

ずずん。サッカー優勝しましたね。母親が李のゴールの瞬間、立ち上がって、アナウンサーよりでかい声で「ゴぉぉぉぉール!」と叫んだので、かなり画面が見にくくて悔しかったです。

昨日は基礎練。またしても大汗かく。そして筋肉痛。でもフィジカル大事ですな。ヒビのいろんな鬱蒼とした気持ちが吹っ飛びます。今日フィジカルを鍛える「フィジかる」という新しい言語ができました。たぶん主に使用されるのは、タイガー圏だけですが・・・。

Sn3602401
今日は稽古場にカメハウスの米ぴと海ちゃんが来てくれたよ。二人とも地獄のフィジ練の後でもこんなりケロリだよ。

さて、1月が終わる。2月ほぼ休みがないのです。体力もつかしら。そんな時こそフィジからねば。嗚呼、きっと慌ただしいのですよぉ。

3/1(火)に公演します。来てくださいな。

|

« タクタク | トップページ | やからさんいらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38672577

この記事へのトラックバック一覧です: フィジかる:

« タクタク | トップページ | やからさんいらっしゃい »