« 通す通す | トップページ | やたら12月の感じがする今日この頃は »

2010年12月 9日 (木)

ゴードー

今日は、リンクスの合同稽古でした。芝居は、オパンポン・男肉・タイガー・はちブラと通しました。

途中でリンクスのテーマ曲の担当パート歌ったり、全員で歌ったりと、その録音したりと、目まぐるしく、大変でした。

緊張しますね。こういういろんな劇団さんが集まって一緒に稽古したり、しかもガチで通ししたり・・・。

ステタイは頑張り過ぎる気持ちばかりが焦ったのか、緊張し過ぎたのか、いずれにせよ、駄目駄目通しやったと思います。

他の劇団さんの作品がどれも面白く、いい芝居をつくってこられていたので、なおさら今日の不出来さには凹みました。猛反省が必要やなと思う。ほんで何せなあかんかって。稽古するしかないやろ!と。改めて思うのです。

リンクスいいイベントにしたいです。
その為にはまず自分らいいもんつくらんと。

Cimg5642

|

« 通す通す | トップページ | やたら12月の感じがする今日この頃は »

コメント

その気持ちには120%で応えたいです!

プロレスじゃないですけど、気持ちはガチです!


よろしくお願い致します!!

投稿: 石田1967 | 2010年12月10日 (金) 01時18分

まささん、まささん!コメントがずっと迷惑の方にひっかかってました。すみません。今頃公開しています・・・。

リンクス、本当にお疲れ様でした。そして本当にこんな凄いものをやり遂げたまささんに脱帽。そして最大の感謝です!ほんまにありがとうございました!!

投稿: teru | 2010年12月22日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38009248

この記事へのトラックバック一覧です: ゴードー:

« 通す通す | トップページ | やたら12月の感じがする今日この頃は »