« リンクス宣伝で出演します! | トップページ | ゴードー »

2010年12月 7日 (火)

通す通す

リンクスまで、あと10日!

今日は「イキルカラダ」通し稽古。衣装もつけてやったよー。噛むんちゃうんか自分的確立75%の(あかんやん!)難台詞は、あま噛みしてしまった・・・。うう・・・一番いかんね。反省。ランタイムはいい感じで20分くらいになりそうです。

Cimg5636_4

  物語は、あるリハビリセンターでのお話。たった20分だけど、でも、いいもんつくりたい。生きている、呼吸している、心臓の音なってる。脈打ってるヒトの話です。ボロボロのカラダでも、人は生きている限りは温かい。アツイものなのです。そんな話です。

リンクス観にきてください。Bチームの最後に出演します。

12/16~18 @2nd にて!

|

« リンクス宣伝で出演します! | トップページ | ゴードー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37985223

この記事へのトラックバック一覧です: 通す通す:

« リンクス宣伝で出演します! | トップページ | ゴードー »