« 今週だぜ。 | トップページ | ★終了しました★ »

2010年12月15日 (水)

イキルカラダのこと

流星群。超東大阪の私んとこからは全然見えないんだけど、寒さのせいか、星がとても綺麗だ。そしてとても寒い・・・。

真冬だね。12月も半分きたしね、今年もいよいよあと半月ですよ。

そんな師走の街中、御堂筋を通ることがあるんですが、先週までと人の多さがまるで違う!

なぜなら・・・

101214_175102
うう・・御堂筋のイチョウさんたちが全部こんなことにー!

そらみんな手繋いで歩きますね。人も多くなりますな。今日もそんな、なんにょ達の後ろを歩きながら、ひざかっくんをしてやろうかどうか迷いつつも大人な私はそれをぐっと我慢し、オラオラーと稽古場へ。

リンクス作品の「イキルカラダ」という作品は、リハビリセンターが舞台。人のカラダのこと、状態を描いています。が、伝えたいのは、そのカラダの中身。アツサです。生きる力です。

今日も中盤の大事な会話シーンと、前半のテンポ重視部分と、細部をどんどんつめた稽古でした。そして通しもしたよ!!いい作品になるよう、全員でがんばってます。

リンクス、他の劇団さんも、いい作品つくっておられて、見応えありありです。是非観にきてください。Bチームで出演します。

※予約、決めかねている方、どうか明日水曜日までにテルまで連絡ください。よろしくお願いします!

|

« 今週だぜ。 | トップページ | ★終了しました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38084965

この記事へのトラックバック一覧です: イキルカラダのこと:

« 今週だぜ。 | トップページ | ★終了しました★ »