« ★終了しました★ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

2010年12月21日 (火)

LINX’Sのこと

木曜日から2ndで上演されていました「LINX’S 02」A・Bチームとも無事終了しました。

写真をちょっとだけ。

Cimg5672 打ち上げー!うひょ~!

Cimg5674_2 半端なく人が多いぜ~~~!

Cimg5676ど、どうやっても全員入らんぜよ・・・。

Cimg5668 Bチーム1番バッター2VS2メンバー。もの凄い面白かったですね。ゲネと本番と全部見たけど、全部笑ったもん。

Cimg5679 めちゃブレブレやけど、オパンポン野村さんが楯をもたっているとこ(ロクソの方が決める一番面白い作品に贈られる賞!)受賞。いい作品でした。私、泣いてまいました。

101220_001902 2nd最近の王将の売上に最も貢献したリンクスメンバー。毎日行って毎日閉店までおりました。

101220_001901 まささんのこの笑顔!やり遂げた感200%!ほんまにそれくらいやってはったから!

101219_235601 higeくんとさだ夢くん。にににににに、似てるよね・・・。
さだ夢くんのラップアツかった。惹きこまれるのよね。なぜかバックのダンサーのみんなのあの踊りにも。
Sn360209 ようこちゃんと、はちブラの有元さん、長谷川さん。はちブラさんの作品もとても面白かった。笑いがクククって可愛くて、でも、ドキリンコ!ってする急展開があって、最後にはぎゅっと温かくなる女の子だけの芝居。マジよかったです。

私はアドシバにも出演したんですが、石井テル子的にはまた歴史に残るくらいの大事故でしたね。何もできへんかった。へろへろでした。ようこちゃんは大活躍!さすが文太っ子ですな。

ステタイはBチーム最後で、「イキルカラダ」という作品を上演しました。みんなどっか怪我していて、それは体の一部であることと、そうでない中身の痛みも含めて。そんな「怪我」を背負った人たちが頑張る話。アツイアツイ生きる体と魂の物語でした。

たった20分ですが、されど20分。何かお客様に届いたなら幸いです。

たくさんの方と出会えて、刺激しあえて、讃えあえて、本当に素敵なイベントでした。参加劇団の皆さん、本当にどの劇団もいい作品を熱演されていて、同じ役者として観てても本当に楽しかった。

そしてスタッフの皆さん、関わってくださった皆さん、そして劇場に足を運んでくださったお客様、そして石田1967!まささん!本当に本当にありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした。

追伸:誰かステタイメンバーでとった写真あれば下さいませ。

|

« ★終了しました★ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38155433

この記事へのトラックバック一覧です: LINX’Sのこと:

« ★終了しました★ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »