« リンクスでリング | トップページ | 通す通す »

2010年12月 6日 (月)

リンクス宣伝で出演します!

今日も一日中稽古してました。

昼間は「山の動く日来たる」。
今日はちょっと気合いが足らなかったのか、また足開き過ぎ!と駄目だしが。く、苦しいぜ。着物歩き。そして大正時代の女!どんだけみんなしとやかやったんやろ。でも中身は強くて。まるで私と逆やん・・・と今さらながらしみじみ思う。本番まであと12日!がんばれよ。私。

夜はリンクスの稽古・・・というかリンクスの宣伝でNHKの番組に、数分だけですが出演することになったので、その放送の時にする芝居の稽古でした!この番組用にごおくんが書いた超短編「AIR」の稽古。

2010120521290000thumbnail21

↓↓↓↓↓

NHK 「ぐるっと関西おひるまえ 」

【日時】 1211日(土) 11時半ぐらい (6分ほど)

【出演】 石田1967、福地教光、
ステージタイガー(虎本剛、梅田脩平、石井テル子、西村陽子、樋口友三衣)

NHK
大阪放送局  1FBKプラザスタジオから公開生放送中

要チェック! 皆さん、観て下さいね!


できれば、スタジオで!


お申し込み不要でご観覧いただけます。

土 当日、午前1030までにBKプラザスタジオ前にお集まり下さい。

大阪市営地下鉄 谷町線・中央線 「谷町四丁目」駅下車。

2
号、9号出入口をご利用ください。

http://www.nhk.or.jp/gko/


そして、そして、リンクス観にきてください。いっぱい観れるよー。楽しかよー。

|

« リンクスでリング | トップページ | 通す通す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37972408

この記事へのトラックバック一覧です: リンクス宣伝で出演します!:

« リンクスでリング | トップページ | 通す通す »