« ★宣伝宣伝★ | トップページ | 2011年 年明け »

2010年12月31日 (金)

2010年のこと

大晦日ですね。2010年も芝居して駆け抜けました。あっという間の一年でした。たくさんの作品に携わらせて頂きました。

【4月】Micro To Macro「ロス・ドス・ロウヘブン」作・演、出演aka
【6~7月】JESUS FILMアカシックレコード・スーパーワールド(仮)出演
【8月】Micro To Macro「スカイフィッシュ・ワルツ」作・演、出演
【9月】ステージタイガー「そこにあるヒビ/メディアライフ」①②出演
【10月】
・ステージタイガー「そこにあるヒビ/メディアライフ」③出演
・題名のない前夜祭ハッピーベイベー「ラストナイト」「星二願イヲ」出演
・題名のない文化祭ハッピーベイベー」「星二願イヲ」「ハルカ二ホタル」出演
【11月】
・ステージタイガー「そこにあるヒビ/メディアライフ」④出演
・LOOPxLOOPxLOOP即興演劇「虎内貫太郎一家」出演
【12月】
・ステージタイガー「AIR」出演
・AGASA「山の動く日来たる」出演
・Linx’sステージタイガー「イキルカラダ」出演

どれもこれも大好きな作品です。想い出深く、きっと忘れることがないであろう作品たちです。

体力を消耗し倒したのが10月と12月。支えてくれる人や仲間や協力してくれる方がいなければ決してできなかったよ。

魂を消耗したのが4月と8月。自分のつくるものなのであたり前なんだけど、特に8月は数回、目の前が真っ白なりました。でもそのたび、嗚呼、白でよかった、黒じゃない、本当によかった・・と思いながら過ごしていたように思う。でも、やれて本当によかったと思うし、作品に携わってくれた皆、協力してくれた皆、私の周りの全てに今は心から感謝しています。

|

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | 2011年 年明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38278307

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のこと:

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | 2011年 年明け »