« ハルカ二ホタル星に願いヲ | トップページ | 芝居×しばい×シバイ »

2010年11月 1日 (月)

祭りのあと

題名のない文化祭、無事終了しました。ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。台風でもしや中止になるかとも危ぶまれていましたが、当日は太陽が照り、芝生の緑が眩しいくらいでした。

2010103011030000thumbnail2
ごぉくんの写真を拝借。私は一日学校の先生(国語)でした。因みに、俊ちゃん(体育)、ダイゴさん(理科)、尾籠くん(社会)、あすかちん(算数)でした。みんな似合い過ぎや。

Cimg5498
イヌガヨさん。午前中からMAXテンション。私はかなり好きやった。
Cimg5504
やきそばも 748になっとった。
Cimg5512
平松永吉さん、お店も出してはったけど、凄いええ歌声ミュージシャン
Cimg5502

出た!ビスコさんと、芝居チームのドリームコラボ。ごぉくんはもちろんスクールウォーズの山下真司!
Cimg5513
打ち上げ~!!俊ちゃんは、体育の先生で一日大活躍。そしてこの短期間に一気に芝居しまくったよ。ありがとう。
Cimg5514
総勢50~60人は居たよね。すげえ。
Cimg5516 芝居してる時の写真が一枚もねえよ。誰か撮ってた人いたらおくれ。ごぉくん、ええ台本をありがとう。「ハルカ二ホタル」「星に願いヲ」どっちも大好きな作品でした。音楽の力に負けへんくらいの演劇の素晴らしさ、ちょっとでも届けれたやろか。うちら。
Cimg5517
オガサワラヒロユキさん。748本舗のメンバー!ラストナイト、ありがとう。
Cimg5515 そして、この文化祭の校長先生。748本舗の代表、コルクスの志谷憲一さん。

「星に願いヲ」で芝居しながらほんまに泣きそうになった。最後の曲でギターの弦が切れてた。でも弾きまくってた。アベフトシみたいやった。たくさんのありがとうを。

人がいっぱい集まって、みんなが協力しあってひとつのもんつくるって、やっぱりいいなぁと思う。しんどいけど、本当にいいなぁと思った。あっと言う間に駆け抜けた文化祭終わってしまった・・・。

そして、あっと言う間に冬が来そうだ。

|

« ハルカ二ホタル星に願いヲ | トップページ | 芝居×しばい×シバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37480050

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« ハルカ二ホタル星に願いヲ | トップページ | 芝居×しばい×シバイ »