« 遠く遠く。それは寂しいことだ | トップページ | 蒼天 »

2010年11月 7日 (日)

紅く染まる前に

京都へ行ってきた。紅葉を観にいこうようー。といつもながらのオヤジダジャレを言うさちゃんと行ってきた。地図が全く読めない私は、ものすご細かい地図とバスの番号までびっしり載っている案内図の両方をさらりと解読するさっちゃんがちょっと神に見えたりするぜ。

Cimg5522
快晴。雨女の私にとってそれは素晴らしいことだ。

Cimg5524
てくてく歩く。
Cimg5526
Cimg5527
実は紅葉には未だ少し早かったようだ。紅くなる前だった。でもきれい。

Cimg5528 「龍安寺」
Cimg5529
Cimg5533 Cimg5538
池にそのまま空の色が映ってたよ。

Cimg5541
龍安寺から妙心寺まで、てくてく。てくてく。

Cimg5542
さっちゃんは、影でも足が長かった・・・。

Cimg5543
なんて風流な歯医者さんなんだろう。
Cimg5544
めちゃ昭和な電信柱発見!

Cimg5545_2 妙心寺の天井にはでっかい龍の絵が描かれています。どの角度から見てもこっちを見てます。ものすご龍と目合いっぱなしでした。ちょっとときめきそうでした。

帰りに抹茶パフェ食べたよ。絶品じゃったぁ。

|

« 遠く遠く。それは寂しいことだ | トップページ | 蒼天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37574593

この記事へのトラックバック一覧です: 紅く染まる前に:

« 遠く遠く。それは寂しいことだ | トップページ | 蒼天 »