« 月がこんなに美しいのはなぜか。 | トップページ | ★ありがとうございました★ »

2010年11月23日 (火)

明日はー!!

祝日じゃあないか!!

お時間のある方は、1stで短編お芝居3本観れるよ。

火曜日のゲキジョウ参加公演
マーベリックコアproduce
『LOOP!LOOP!!LOOP!!!2010』

2Fロビー企画で
*ステージタイガーによる連続即興ホームドラマ

ご存知!虎内貫太郎一家』の上演←これに出るよ。

8時間の連続公演の幕間に即興劇でまさかの連続出演!

▼参加劇団
【芝居処 味一番】
【ブルペンズ】
【The Stone Age ヘンドリックス】

3劇団のカラーが違って、それだけでも楽しめまするよー。

今日、3劇団のゲネを観させて頂きました!何が面白いって、Stone Age の中井さんの代役をアサダさんがされているのが衝撃的に面白かった。似すぎやった。

|

« 月がこんなに美しいのはなぜか。 | トップページ | ★ありがとうございました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37798251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はー!!:

« 月がこんなに美しいのはなぜか。 | トップページ | ★ありがとうございました★ »