« そこにある | トップページ | ★出演情報★ »

2010年11月16日 (火)

メディアライフ

そこにあるヒビ/メディアライフ

最後の最後の稽古を終えました。始まった時は未だ夏で汗だくやったのに、今みんなマフラーしとるしね。

季節を越えてひとつの作品ずっと上演してるなんて初めてやった。

Cimg5565

明日火曜日の夜でほんまの千秋楽です。明日、だいぶん込み合ってます。お越しいただく方は、ぜひ早めに来て見やすい席座ってください。そして雨とかめちゃくちゃ寒いとかみたいです。お越しいただく皆さん、すみません。あったかくしてきてください。

DVDを観直す。自分として、どれだけ変われたか進化できたのか分からんのやけど、でもでも全力でやることだけは間違いないです。

頑張ります。うっしゃー!!

|

« そこにある | トップページ | ★出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37685832

この記事へのトラックバック一覧です: メディアライフ:

« そこにある | トップページ | ★出演情報★ »