« ★宣伝宣伝★ | トップページ | そこにある »

2010年11月14日 (日)

ヒビ・時間

先日、陽子ちゃんとダイゴさんの出演しているショウダウンさん観劇。休憩をはさむ3時間の大作!

時間がー、時間がー!嗚呼。

これ以上書くとネタばれになると書けないんですが、本日、日曜までやってます。歴史とか好きな方にもお勧めです!時間って時間って。ってそんな感じです。

陽子ちゃんがお姫様で、ダイゴさんが神です★

101110_163301 時間と言えば、本番まであとわずか。変則ロングラン公演「そこにあるヒビ/メディアライフ」も今度の火曜日でとうとう最後です。

病的も終わって、そこヒビも終わってしまうと1stでずっと公演してきたステタイ4ステも全部終了です。最後の最後ですね。お時間ある方、ぜひお越しください。

今日は昼間、基礎練習して夜はそこヒビ稽古。発声の前にする肉練が、いつも半端なくしんどい。今日も新メニューでほんまにしんどい、いつもジムに行くごおくんや俊ちゃんがしんどいってんだから、ひょろり女子チームは、最後らへん白目になっとった。

でも、汗をかくのはいいことで。

そのあと、芝居の稽古をすることもいいことで。

短編で繋いでいく作品なんですが、それぞれの話にちょっとずつメディアと人の繋がりを描いていて、「伝える」という表現をする私たちはいろんなことを想うのです。ってか思い知るのです。

最後いいもの見せれるようがんばろう。

|

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | そこにある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37660255

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビ・時間:

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | そこにある »