« ★出演情報★ | トップページ | 月がこんなに美しいのはなぜか。 »

2010年11月18日 (木)

感謝

そこにあるヒビ/メディアライフ 4回全部終わりました。これで「病的船団」と一緒にやってきたステージタイガー「ステタイ4ステ」全公演終了しました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。また昨日の最終公演は大変込み合いまして、窮屈な思いをさせてしましたお客様、誠に申しわけございませんでした。

たくさんの方に観て頂けて本当に嬉しかった。ありがとうございます。

で、前説してくれた夢DAカーネル氏、あつく温かくガツンとエールを送ってくれた。めちゃパワーもらいました。ありがとう!

私は、短編ではラジオの話とインターネットの話をやったのですが、最後の最後の2つなので、前半ずーっと緊張してました。ラジオは逃げてる女で息あがって入ってくるし、最後は一人なんで、もうどうやっても緊張MAX。4回やったら慣れるのかなと思ってたけど、全然慣れへんかった。むしろ、どんどんプレッシャーがぁ・・・と出る直前まで袖で思ってた。けど、出たら忘れたかな。出るまでが凄いドキドキでほんまに息がしにくかったよぉ。

役者人生でベスト3に入る緊張やった。

でもやれてよかった。壁になって壁つくって、走って逃げて、そして一人の世界に逃避して、最後にそれじゃいかん!って自分でその壁を壊して、ほんで1歩踏み出そう。手を伸ばそう。って自分ストーリーを勝手につくってました。

とても自分にとって色んなことを考えて感じて思い知る作品になりました。

Cimg5568_2 あびの最後の最後のステージでした。遠く離れるけど、芝居は続けるとな。がんばれ!

Cimg5567_2
ミワ役で、ラジオの話での私の相方、ようこちゃん。私、この芝居でようこちゃんとしか絡んでなかったのぉ。

みなさん、本当にありがとうございました。

|

« ★出演情報★ | トップページ | 月がこんなに美しいのはなぜか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37714037

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ★出演情報★ | トップページ | 月がこんなに美しいのはなぜか。 »