« ヒビ・時間 | トップページ | メディアライフ »

2010年11月15日 (月)

そこにある

ライブだったり。芝居だったりがいけなかった。そこでやってるのにー。

題名のない文化祭で一緒やった志谷さんやイヌガヨさんが参加されてるMINAMI WHEEL とか。

みなみちゃんとこの味一番も、谷垣くんとこの懐中電燈も。その他、他にもいろいろお誘い頂いていた皆さん、本当にごめんよ。

その分、あたしゃ明後日の本番で還すよ。と強気で自分を鼓舞する。

言うたからにはちゃんとせえよと自分のハードル上げておく。がんばろ。

そして、前髪を切り過ぎた。おかしいやろって位短なったような気がする。気のせいか。

ひとまず私の顔みたら笑える特典付き。

だもんで、明後日火曜日は1stへGO!GO!

|

« ヒビ・時間 | トップページ | メディアライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37669933

この記事へのトラックバック一覧です: そこにある:

« ヒビ・時間 | トップページ | メディアライフ »