« 蒼天 | トップページ | 寒くなる前に »

2010年11月 8日 (月)

拝啓 山田わか 様

今日は、「山の動く日来る」、ちょっと間あいての稽古。

怒涛の10月をすり抜けて、今日の稽古。
・・・あかん、入ったつもりやった難しい母性保護論争のとこの台詞、やっぱり間違えてしまった。ちゃんと覚え直し!そして、山田わかにはまだまだなれんし。

うう・・・。

凹むぅ。

て、凹んでる時間は無いぜよ。ひたすら覚えよう。理解しよう。

ほんで公演会場になる大学のその講堂?みたいなんがドラマシティくらいあるらしい。噂やけど。嘘やん。

こ、声届くんかよー。私、発声やり直し。もう全てやり直し!

が、がんばれ。私。

Cimg5548
昨日食べた抹茶パフェのお店のコースター的な敷物。かわいいかった。

|

« 蒼天 | トップページ | 寒くなる前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37574780

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 山田わか 様:

« 蒼天 | トップページ | 寒くなる前に »