« 感謝 | トップページ | 明日はー!! »

2010年11月19日 (金)

月がこんなに美しいのはなぜか。

そこヒビの差し入れで頂いたもので、こんな可愛いものがぁー!

Cimg5578

お礼を伝えると「履いてる姿想像したら似合ってたんでー」と。そ、そうかい(*^_^*) でも自分でもそんな気がする。ありがとう。

冬は寒くて体が縮こまってしまうんで苦手なんやけど、贈り物をいただいたりすると温かいもが多いね。ほっこりするね。

そんな私のほっこりをいつも炸裂破壊ダーしてくるのは言わずもがな、この差し入れをする人は決まってます。でも笑ってまうねんな。いつも。

Cimg5574相変わらずヘンタイですねー。

今日は稽古で、また筋肉痛。でも帰りの月の美しさには満足。

来週23日、LOOPxLOOPxLOOP の 繋ぎの即興芝居をしています。1stだよ。

|

« 感謝 | トップページ | 明日はー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37729960

この記事へのトラックバック一覧です: 月がこんなに美しいのはなぜか。:

« 感謝 | トップページ | 明日はー!! »