« 冬支度 | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

2010年11月12日 (金)

流出

しているね。世間では。いろんなものが。大事なことまで紛れて流れ落とされませんように。

色も垂れて流れとるね。

101110_162301
101110_162401_2
101110_162402


今日観た紙屋さん。綺麗な紙、無料で持ってかえっていいとな。

嬉しい。いっぱいもらって帰ってくる。

ここで紙たまに買うけど結構高いのだよ。
Cimg5560 何つくろかな。

栞をつくろうと思う。すぐ失くすから。

触っているといろんな感触があって。違いがあって。私の好き嫌いがあって。

嗚呼、声も姿ももっと違いが出せたらな。私から流れ出てくれよ。どばーって。

そこヒビの中の短編で一人芝居をします。いろんなヒト?が出てきます。

がんばらねば。最後。来てね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★火曜日のゲキジョウ参加作品
ステージタイガー
『そこにあるヒビ/メディアライフ』


【日程】 11月16日(火) 残すところあと1回!
【時間】 19:00 *開場18:30
【料金】 前売・当日とも1,800円
【会場】 in→dependent theatre 1st

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 冬支度 | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37629114

この記事へのトラックバック一覧です: 流出:

« 冬支度 | トップページ | ★宣伝宣伝★ »