« 祭りのあと | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

2010年11月 1日 (月)

芝居×しばい×シバイ

今日は、芝居を3本観ました。2本観るのはタマにするけど、3本一日で観るのは強硬手段。やったけど、3本とも観たかったのです。

スケッチブックボイジャー
「サバンナからの手紙」@関西芸術座スタジオ
 ↓
2VS2
「アポロ」@1st
 ↓
くじら企画
「密会」@WF

凄い、わたし。全部観れた。3作品とも、芝居の雰囲気も内容もそりゃ全く違ってて、ちょっと頭パンク状態やけど、これだけ違うもん観ると、自分の好き嫌いとか、作・演の特徴というか見せたいものとか、1本観るより、如実に入ってきたような気がする。

芝居って面白いなあとつくづく思う。なんやろ、昨日も文化祭の時に思ったんやけど、芝居だけやで。お客さんを停止させるん。面白い。ほんまに面白い。もっといろんな芝居観たいし、観なあかんなと思う。

私は何をつくろう。何を見せよう。何を伝えよ。何ができるんだろ。

|

« 祭りのあと | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37480180

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居×しばい×シバイ:

« 祭りのあと | トップページ | ★宣伝宣伝★ »