« 拝啓 山田わか 様 | トップページ | 冬支度 »

2010年11月10日 (水)

寒くなる前に

色んなことしよう、しよう、するんだと思っていたのに・・・。

もうこんな寒くなってしまった。

なんでやろ。

今日昼の狐の嫁入り。仕事してるビルが高いから、空は青く、遠くまで見渡せるんだけど、このすぐ傍にあるガラスに打ちつける雨の音。滴る雫。パチパチいう音。

不思議な真昼の光景がやけに瞼に残ってて。

で、稽古帰りの寒いこと寒いこと。おかしいやろーこの寒さと声をあげる。

こりゃ何かあるね。私の中で。

と勝手にいろいろ妄想。

今日もそこヒビの稽古。とうとう来週一週間後です。最後の最後です。いいもの見せたいです。まだまだ細かい演出が加わり変化し、進化してるよ。そこヒビ。

来週火曜日は、1st へ!!

Cimg5553

以前、大事な仲間みんながプレゼントにくれた本のカバー。何年も使ってるのにずっと綺麗。いいもん頂いたんやなと今更ながらに思う。

最近なぜか赤より黄色が好き。何かあるね。こりゃきっと。

だから来週火曜日は1stへゴーゴー!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★火曜日のゲキジョウ参加作品
ステージタイガー
『そこにあるヒビ/メディアライフ』


【日程】 11月16日(火) 
【時間】 19:00(1日1ステージ) *開場18:30
【料金】 前売・当日とも1,800円
【会場】 in→dependent theatre 1st 地図はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 拝啓 山田わか 様 | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37603327

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなる前に:

« 拝啓 山田わか 様 | トップページ | 冬支度 »