« ★ありがとうございました★ | トップページ | LINK’S稽古開始 »

2010年11月25日 (木)

LOOP!!LOOP!!LOOP!!終了

LOOP!!LOOP!!LOOP!!終わりました。ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました!8時間ずっと芝居をしているというなんともすごい企画の公演でした。

3劇団さんともLOOPする本編と、その本編を全く観ず、ひたすら間を全11話即興芝居をし続けていた私らも下でどんな映像になってるか全然わからんままやったけど、8時間楽しみました。

虎内貫太郎一家、ずっとやってると、家族の雰囲気が定着してきて凄い面白かった。役割が決まっているということは実にシンプル!ストレート!おもしろい!

打ち上げ凄い人数やった・・・。

Cimg5620 いくPとも久し振りに会ったよ。坂口さん即興ゲスト出演ありがとうございました!

Cimg5623 まささん8時間全部観てはりました!!ごおくん頭と体力使いまくりの日でした・・。

Cimg5625 虎たちー。俊ちゃんの一人芝居本番明日から!

Cimg5626 いつでもどこでも大活躍。ひげくん。

Cimg5624 きよみちゃんとも久し振りじゃった。

Cimg5629 Stone Age ゲネしか観てへんけど、涙出して笑ったよ。

Cimg5627

ハルくんともめちゃ久し振りやった。
そしてそして・・・こんなフルマラソンかよ!って企画をやってのけた首謀者マーベリックコアのダイゴー!!凄いぜ。

出演者みなさん、スタッフのみなさん、協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。そしてご来場くだいました皆さん、本当に本当にありがとうございました!

|

« ★ありがとうございました★ | トップページ | LINK’S稽古開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37829380

この記事へのトラックバック一覧です: LOOP!!LOOP!!LOOP!!終了:

« ★ありがとうございました★ | トップページ | LINK’S稽古開始 »