« あたたかいものを | トップページ | 祭りのあと »

2010年10月30日 (土)

ハルカ二ホタル星に願いヲ

だから何で雨!あめー、AME、なんでなんすかぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

ドラマチックでも何でもないぞー、稲垣!て、ことで今日は明日の「題名のない文化祭」最終稽古でした。ああ、稽古終わってしまった・・・。

★30分の3人芝居は

「ハルカ二ホタル」14:50~

学校の先生の物語です。ええ話です。30分で見せてしまうにはもったいないくらい。いやこの30分だからいいのか。駄目だめ教師3人が繰り広げる可笑しな展開です。

ダイゴさんと私は一瞬だけ猪木になります。俊ちゃんまたもや歌います!GTOであり、教師びんびんであり、飛び出せ青春であります。

でもでも、最後にはずーんとなるええ話です。やっててぎゅんとなります。

★5分の芝居は、バンド「コルクス」さんとのコラボ。

「星に願いヲ」18:30~

コルクスさんの楽曲タイトルと同じです。俊ちゃんとごおくんと。これまた物騒なものが飛び出したりするんですが、最後にはなんともええ話なります。絶対星を空を宇宙を仰ぎたくなる話です。

そして、この「星に願いヲ」という曲が本当に素晴らしい曲なのだ。この素晴らしい曲の中で芝居ができる幸せ。と、すんごい緊張。コルクスさんのライブがこの文化祭の最終出し物で、演劇祭の〆みたいになってます!!

★18:20~石田アキラ監督の撮った映画の声にアテレコ出演したりします。

あと、ずっと学校中を先生役で練り歩いたりしてますよ。

★ごぉくんがビスコさんと何度もダンスダンスダンス!でもスクルーウォーズ!

★12:30~、あすかちゃんと一明さんの二人芝居
「豆まきウェンズデイ」さんとコラボ。

★17:50~、ナツメさん、林さん二人芝居
「オガサワラヒロユキ」さんとコラボ。

上記以外にもお笑いの方、その他ミュージシャンの方の出演もたくさん!美味しいものもいっぱい!こりゃ楽しめそうですよ。みなさん遊びにきてください!

いよいよ明日!雨よ止んでくれ!

都会の廃校を舞台にした秋フェス-
「題名のない文化祭」
2010年10月30日(土)
@旧北天満小学校(大阪府大阪市北区浪花町14-6)
10:30open/11:00start 入場無料!

|

« あたたかいものを | トップページ | 祭りのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37451229

この記事へのトラックバック一覧です: ハルカ二ホタル星に願いヲ:

« あたたかいものを | トップページ | 祭りのあと »