« 風の日には飛ぼうとしてみる | トップページ | 前夜祭前夜 »

2010年10月15日 (金)

本番がいっぱい

おっす。私べラっていうの。
浅倉サキが青いアイシャドーしてる時の顔がわたしだと思ってちょうだい。

人間だれもが妖怪人間になりたい時ってありますよね。

今日も稽古。とにかく稽古。毎日稽古。10月休みないのね。そりゃ妖怪なるで。

そこヒビ、今日はラストの2つの短編からラストまで通す。ってずっとあたしやん!久し振りにテンションあげるマジックかけました。かかりきらんかったけど・・・。

そこヒビ、改めて思う。難しい作品だ。短編を走るチームでドリブル状態。パスパスで繋ぐ通常の芝居とは違う構成なのだ。だからこそ1個ずつの話を走るチームは全力疾走でドリブルドリブル。そしてそれが最後にでっかいパスになる。

その最後の2つの短編を走る私。しかも最後の最後の1個が、あたし一人やし。自分が何をせなあかんのか。何をラストの本編シーンに繋ぐのか。改めて思う。絶対自分の役割を果たせよと。

★来週19日(火)本番です。ぜひ1st来てください。

明日は、16日(土)題名のない前夜祭の稽古。素敵な二人のミュージシャンの演奏が楽しめて、ごぉくんとナツメさんの書いた素敵な話が私と俊ちゃんの短いお芝居で観れまするよ。扇町para-dice 来てね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★題名のない前夜祭
題名のない文化祭のプレイベント。
その名も『題名のない前夜祭』開催

10月16日(土)扇町para-dice
open 18:30 / start 19:00 / charge 1,500yen(+1drink500yen)
二人の会×おうたの時間=”二人のじかん”
志谷ケンイチ(コルクス) vs オガサワラヒロユキ
Guest:フォッサマグナ(お笑い)、

演劇ユニット ハッピーベイベー(演劇)

題名のない文化祭
【日程】2010年10月30日(土)
【会場】旧北天満小学校(大阪府大阪市北区浪花町14-6)
【時間】OPEN 10:00 / CLOSE 19:00
【料金】入場無料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 風の日には飛ぼうとしてみる | トップページ | 前夜祭前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37239316

この記事へのトラックバック一覧です: 本番がいっぱい:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/15 09:07) [ケノーベル エージェント]
大阪市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 09時07分

« 風の日には飛ぼうとしてみる | トップページ | 前夜祭前夜 »