« 扇町para-dice | トップページ | 月星空風 »

2010年10月17日 (日)

前夜祭のあと

題名のない文化祭の前夜祭
「題名のない前夜祭」@扇町para-dice

無事終わりました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

二つの全然違う短編をしました。どちらも短編ではありますが、内容のある物語で、そして楽曲のイメージと重ねてつくられた作品で、とてもいい作品に参加させてもらえたなぁと思います。

志谷さんもオガサワラさんも、めちゃええ曲しはります。お客様が本当に音楽を楽しんでいるのがわかります。ライブっていいなぁとほんまに改めて思うのです。
Cimg5477
扇町para-dice は小さなスペースですが、なんかめちゃええ空間。壁の絵画は誰かがほんまに描いたもの。絵の具がぼこぼこしとった。

Cimg5475
◆真ん中の白シャツがオガサワラさん。「ラストナイト」という曲の中で短編の芝居をさせてもらいました。
◆真ん中の紫シャツが志谷さん「星に願いヲ」という曲の中で短編の芝居をさせてもらいました。志谷さんは、題名のない文化祭の主催748本舗の代表をされいます。文化祭の校長先生ですな。

Cimg5476 ◆真ん中は、748本舗の渡辺さん!!文化祭の教頭先生です。

奇しくも、どちらの話でも私は「待ってる女」でした。何処で誰を待っているかは全然違うけど、一人の人を想っている残された女というとこが、実におんなじでした。おもしろかった。

緊張したけど、やっぱり音楽の力って凄い。そして芝居っていいな。ほんまに思う。10/30の文化祭本番まで、実はあと2週間!

 

題名のない文化祭
【日程】2010年10月30日(土)
【会場】旧北天満小学校(大阪府大阪市北区浪花町14-6)
【時間】OPEN 10:00 / CLOSE 19:00
【料金】入場無料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 扇町para-dice | トップページ | 月星空風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37267286

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭のあと:

« 扇町para-dice | トップページ | 月星空風 »