« そこヒビ2回目終了 | トップページ | 紅の虎 公演中! »

2010年10月 2日 (土)

そこヒビな人たち

カ、カメラが戻ってきたぜ。

私が取りに行く前にたけなかくんがお店に行ったら、何も言わずに手渡してきてくれたっていう・・・。ようできた店員さんです。

Cimg5449 バラシの手伝いまでしてくださって打ち上げにも参加してくださったまささん。LINK’Sにかける意気込みも半端ないです。本当にたくさんの芝居を観てらっしゃいます。梅田くんは目も魂も昇天してますね。ゴッドはなぜか芝居終わった後の方がちょっとカッコイイ。なんでかね。

Cimg5450 アミさんの変顔はわざと。あっこさんは私たちの癒しです。今む―は髪の毛の量が少ないです。

Cimg5451 陽子ちゃんには私今回、頼り切っております。陽子ちゃん、あ、ありがとう。みどりさんは常に誰よりも男前です。そしてなくなてはならぬスーパー制作たけなかくんです。

Cimg5452 ボスhigeくん。でかいです。全て。

Cimg5453ミクロの時の救世主横たん。鼻が曲がっても泣かないウイちゃん。フランス人の少年みたいな顔してるけど、実は火ゲキのプロデューサーダイゴさん。

Cimg5454

前説してくれた「しろっとそん」の、ぽるんちゃん。わ、若ーい!ほんで誰よりも吠えてるのは、やっぱりごぉくん。合言葉は「火がたけました!」か「脱出!」です。意味わからん人は本番観るしかねー。

写ってないメンバーもいてるけど、こんなメンバーで「そこヒビ」つくっています。やっと2回終わって折り返し。10月、11月、もっともっと面白くします。まだ観てない方、是非観にきてください!!

10月は19日、火曜日です!

|

« そこヒビ2回目終了 | トップページ | 紅の虎 公演中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37032194

この記事へのトラックバック一覧です: そこヒビな人たち:

« そこヒビ2回目終了 | トップページ | 紅の虎 公演中! »