« 日々ヒビを想い | トップページ | あたたかいものを »

2010年10月22日 (金)

秋は文化祭やね

秋やで。あきやで。そりゃもうAKIやでー。

秋は食べ物が美味しい季節ですね。秋味とか秋限定の味とか出たりするもんね。あれ夏味とかもあったっけ。

秋は食べ物と文化芸術の季節。なので文化祭。はい強引にもってきました。文化祭がありますぜ。

音楽が聴けて、お笑いが楽しめて、ダンスが見れて、むしろ一緒に踊ればいいさ。ほんで芝居が観れる。そんな文化祭です。

そこの芝居のとこに出演しまするよ。舞台が廃校になった学校の中、教室でやるんで、物語は学園ものです。おおー。学園もの大好きですよ。夏にやったミクロの公演もモロ学園ものでしたからね。

今日は稽古でひたすら猪木とトシちゃん(田原俊彦)とGTOの反町になるべく稽古稽古稽古。真剣に稽古稽古稽古。

楽しい楽しい芝居になりそうです。

でも楽しいだけでは済まんかも。そんな話。みんな見にきてね。無料だべ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-都会の廃校を舞台にした秋フェス-
「題名のない文化祭」
2010年10月30日(土)
@旧北天満小学校(大阪府大阪市北区浪花町14-6)
10:30open/11:00start 入場無料!

【出演者】
■音楽
コルクス、オガサワラヒロユキ、イヌガヨ、井上ヤスオバーガー、
OHGIES(扇町総合高校吹奏楽部)、カッパマイナス、カルマセーキ、kisetsu/ame、
concentrate on popping、shiba in car、里帰り、chocolatre、
ナカノノナカノナカノ、平松永吉(bloom field)、宝美、蜜、村田知哉、
松岡恭子、まめのきウェンズデイ、ロマンチップス

■DJ
サカグチマナブ(MUSicK/evil dance)

■演劇
演劇ユニット ハッピーベイベー

■お笑い
フォッサマグナ、アリゾナ、素敵タックル、
すみませんでした、ちゃわん、ブラックホール

■ダンス
BISCO

■映像演出
石田アキラ(A.I.FILMs)

■フード
平松永吉の七星食堂
本格焼酎&Live bar酔夏男

■映画上映、フリーマーケット


企画/748本舗 http://www.748honpo.com/
お問い合わせ先/748honpo@gmail.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



|

« 日々ヒビを想い | トップページ | あたたかいものを »

コメント

アクターズクリニック同期のソエジマさんが「8月8日午後4時」という短編映画を作ったのですが、この日にここで上映されるはずです。主演で出ていますのでもしお時間があればご覧いただければ?と。

投稿: 老剣士。 | 2010年10月22日 (金) 12時25分

老剣士さん!そうなんですか。
すごく、み、観たい・・・。
実は文化祭当日、一日中動きまわってるんです。
時間あえば、ぜったい観に行きます!!

投稿: teru | 2010年10月27日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37338791

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は文化祭やね:

« 日々ヒビを想い | トップページ | あたたかいものを »