« 寒い日には震えてるのは | トップページ | 次の日には忘れて »

2010年10月 5日 (火)

当たり前だろう

真夏より1kg増えた。今日物凄い久し振りに体重計にのってみたらそんなことになっていた。汗もそんなにかかなくなったので、当たり前か。

でもなぜか体脂肪がガクンと落ちていた。なんでか。

「そこヒビ」の映像みて思うこと。私の声がダメダメや。なんじゃい、言うくらい。1stであるのに聴きづらい私の声。うう。発声ちゃんとしよう。当たり前のことしよう。

で、最近目覚まし時計が壊れて携帯のアラームだけで起きてみてるんやけど、どうしても止めてすぐ2度寝してしまう。なんでか。

今確認したら音が小さ過ぎた。当たり前か。私は寝起きが悪いのだよ。おっかさん。爆音でセットせねば。

明日は、1stで「病的船団」が上演されます。キャストも変わってます。お時間ある方は是非1stへ!

ミクロの稽古場日誌更新。

|

« 寒い日には震えてるのは | トップページ | 次の日には忘れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/37079786

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前だろう:

« 寒い日には震えてるのは | トップページ | 次の日には忘れて »