« そこヒビ2回目 | トップページ | そこヒビな人たち »

2010年9月30日 (木)

そこヒビ2回目終了

そこにあるヒビ/メディアライフ

2回目本番無事終了しました。お越しくださいましたお客様、協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。何回も本番があるのなら・・・

1回目にやれなかったことを今回2回目でクリアする。

それ当然。で、わたし半分クリア。半分って!それすなわちクリアしてないのです。が、到達しているとして、3回目、超える必ず。という目標で。なんか燃えてきましたぜ。

そこヒビは、ごぉくんが凄い以前に書いた作品で、いろんな想いの詰まった作品です。3か月にも渡ってこの作品の本番をするわけなので、毎ステージ、きちんと大切に作りたい。全部の回、あげていきたいと思うのです。

演出虎本氏のコメント

打ち上げで、あんなに写真撮ったのに、カメラをその店に忘れてきたことにさっき気づく。

ほんまの中国人の方がやっている中華のお店で、昨日も注文の時に思ったけど、に、日本語が通じにくいぜ。スーパー制作たけなかくんにお店の電話番号を教えてもらってかけてみると・・・。

テル「あのー昨日、そちらの店でー」

店員さん「はい。カメラ有るよー」

はや!まだほぼ何も言うてへんがな!言葉は通じへんけど話は通じる店員さんでした。

ということで写真はまた今度。

|

« そこヒビ2回目 | トップページ | そこヒビな人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36998246

この記事へのトラックバック一覧です: そこヒビ2回目終了:

« そこヒビ2回目 | トップページ | そこヒビな人たち »