« 一人と二人 | トップページ | 伝えるということ »

2010年9月 5日 (日)

くらくらの

今日も稽古けいこー。

まだまだ本当に暑いのね。くらくらするー。

稽古場が駅降りてからちょっと歩く。平日は夜なんでまだ大丈夫だけど、土日は昼から稽古やってるから稽古場行く途中、その道程には日陰がほぼ無くて、つまり太陽と私を隔ててるものが一切なくて。

なので、大体、道の途中で立ちくらみしますね。くらってやつです。ギブミー血。つまり血の気でいいわけですけど。

でも今日は稽古中にくらってなった。別に暑いわけじゃなくて、ま、やってると確かに熱くって仕方ないんやけど、暑さではなくて、脳内で、くらってなるやつ。久し振りです。そんなくらいテンションってか緊張感要る芝居です。でもたぶん、それが全て。

私は格闘技できんし、体のキレはないし、常にへろへろやねんけど、でも脳内くらくらするとこまで本番もMAXなれたらと思う。てかなれよ私。

私の一人の短編はこんなんやけど、全編通じて流れる物語は、男女3人の物語。愛と友情と制圧と解放と決別と勇気の大切な大切な物語。全部の短編、繋げたい。この話に。

来週火曜日から。1st 来てね。

ステージタイガーのみんなのブログ
演出の日記

|

« 一人と二人 | トップページ | 伝えるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36545714

この記事へのトラックバック一覧です: くらくらの:

« 一人と二人 | トップページ | 伝えるということ »