« つくりてをおもふ | トップページ | 研ぐ »

2010年9月24日 (金)

サカナと蜂再集合と雷と

ミクロの精算会をした。

スカイフィッシュ終わってから1か月以上経ってもたけど。その間、出演者数名がすぐ後に控えていた別の本番も終わって、やっとほっとしたところ。

久し振りやけど、あんまりにもみんなと毎日一緒に居過ぎたんで、なんだか、稽古の時のあの近い「感覚」はあっという間に蘇って、んで今はみんなほっとしていることもあり、みんなえらい楽しそうに飲んでくれた。(と私は思っているー!!)仕事終わり22時回ろうがやってくる者、終電でやってくる者(全く帰る気ないやろー!)やらでみんな集合。ほんまにほんまにおもろい座組やった。

また精算会終わったんで、もう会わなくなるんで、実はまためちゃ寂しいんだな。

夜中から明け方かな。えらい雷やった。あんなにゴロゴロー言う典型的「雷やぞー」的な音聴いたん久し振りやった。んで大雨やった。雷の夜のジンクスがある私なんだけど、ちょっとぞぞぞーってなる夜やった。

ナカジーに舞台の写真をもらったんで、またミクロの日誌かここでまたアップしよ。

|

« つくりてをおもふ | トップページ | 研ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36896637

この記事へのトラックバック一覧です: サカナと蜂再集合と雷と:

« つくりてをおもふ | トップページ | 研ぐ »