« そこにあるヒビは稽古の日々 | トップページ | そこにある稽古場 »

2010年9月26日 (日)

鬼太郎化

たぶん22日から。めばちこが出来ている。

そんなに今までできたことなかったんやけど、こんなに痛いもんなんやろうか。もの凄くイタイんだ。本当にイタイんだってばよ。

「めちゃくちゃ痛いんですよー!!一日も早く治したいんですよー!!」と前のめりになって言うてみたら、「ただのものもらいですが、更に強いバイ菌が入っているようです。」と目医者さんにはものすごいクールに言われた。目薬と飲み薬両方もらった。目薬1日5回のところ、15回は刺してます。用法は守らない主義です。

だって早く治りたい。みんなに「切らなあかんやつちゃう?」と言われている。恐怖!!めばちこが腫れ過ぎて目も全体に腫れてて、わたし今、鬼太郎みたいになっとるし。目がー。目がー。どうかボロッととれて落ちませんように。火曜日の本番終わるまでそれだけは待ってくれよと思う。

Cimg5439 普通の殺菌目薬2種類ー!!並べたら仲良しの子みたいになっとるね。今日も夜稽古。けいこ。ケーコ。

そこヒビ2回目の本番は、28日火曜日!1stだよ。

|

« そこにあるヒビは稽古の日々 | トップページ | そこにある稽古場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36938618

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎化:

« そこにあるヒビは稽古の日々 | トップページ | そこにある稽古場 »