« サカナと蜂再集合と雷と | トップページ | そこにあるヒビは稽古の日々 »

2010年9月24日 (金)

研ぐ

今日はそこヒビの稽古。っても自主練習でした。

あっと言う間にあと5日後に本番。一回やっているとは言え、こんなに日数空いて、そしてまたあと来月も再来月もある。自分のモチベーションを保つ為にできることは全部せなあかん。

でも・・・。

稽古場には私と梅田くん・・・。

全く絡めへんやんうちら二人!演出の日記

そして梅田くんの一人通しがアツかった。私も負けじと、一人ケイタの通しをしてみた。

・・・って、ケイタどうやっても一人通しやし!少年ケイタはインターネットばっかりしてる中学生で、実は私の一人芝居です。

今日練習してて、うむ。これはやってみようと思うことがひとつ見つかった。よかった。いやええか悪いかわからん。でも明日やってみよ。どんどん研ぎ澄ましていくのだよ。こればっかりは自分で。

Cimg5420

でも夜空は満ちとるね。昨日も雷と嵐のような雨が嘘みたいに美しい満月。

その明かりで私を満たしておくれよー。

私の中では昨日までが夏。今日からは秋。明らかに昨日の大雨と雷で季節は巡ったよ。温度だけじゃなく、空気も空の色も何もかも違う。奇しくもミクロ精算会の日。

新しい季節。

そこにあるヒビ/メディアライフ 2回目本番は来週28日(火)1stにて!!

|

« サカナと蜂再集合と雷と | トップページ | そこにあるヒビは稽古の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36896725

この記事へのトラックバック一覧です: 研ぐ:

« サカナと蜂再集合と雷と | トップページ | そこにあるヒビは稽古の日々 »