« 色の違い | トップページ | 雨音子 »

2010年9月16日 (木)

言語を超える人たち

今日はそこヒビの稽古。

7日の1回目本番終わって1週間経ったけど、まだまだ28日の2回目の本番まで進化させていくのだよ。

Cimg5365

写真は短編「携帯電話」のチームの女子たち。普通に芝居してるみたいやけど、実は台本の台詞は一切喋ってないの。最初から最後までジブリッシュ。これはかなり楽しい。そして本間の芝居に多いに役立つ要素がわんさか。そうだよ。芝居は台詞じゃないのだよ。

私的には、ウイちゃん⇒フランス。いまむー⇒中国。陽子ちゃん⇒アフリカ(国ちゃうやん!大陸やし)とかそのまま過ぎて笑えたけど。

ごぉくんの稽古はこんなんあるから面白い。まだ芝居初めて間もない人とか、どうも自分の芝居が立ち止まっていると思っている人がいたらステタイの稽古場に来るがよいよ。

更に場転や細部もずんずん変わっていくよ。2回目本番28日ー。

|

« 色の違い | トップページ | 雨音子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36765371

この記事へのトラックバック一覧です: 言語を超える人たち:

« 色の違い | トップページ | 雨音子 »