« 伝えるということ | トップページ | レントンの »

2010年9月 9日 (木)

そこにあるヒビの日々

火曜日のゲキジョウ
ステージタイガー「そこにあるヒビ/メディアライフ」

1回目無事終了しました。ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。稽古2週間。ほんまあっと言う間やった・・・。

私にとっては、もの凄い久し振りの二人芝居と、役者人生初の一人芝居。両方とも刺激だらけ。

陽子ちゃんとするラジオの二人芝居は、相手が陽子ちゃんだけに、何回稽古しても面白くて私が毎回芝居変わっても絶対受けてくれるし、こんなに短編やのに、こんなにすっと気持ち入るとか、もの凄い貴重な瞬間を常に共有していて、その時間を毎回、陽子ちゃんと二人でつくれるということが実に面白かった。

もう1個のインターネットの一人芝居は、役者人生ベスト3に入るくらい汗かいた。なぜなら緊張で。自分にないもの、自分の不得意なものをどれだけ出せるか表現しきれるか。ガチ自分との戦い芝居やったと思う。どれだけやれたか正直、ダメだらけやったかと思うけど、でも戦いには果敢に挑んだつもり。嗚呼。難しいよね。本当に。一人で見せるって。でもでも、とても自分に今いっぱい課題が見つかって。せなあかんこといっぱいあるなって思って。がんばらなと思える。28日は進化していたいと思う。

そして、真夏の芝居、やっとひと区切り。

かな。また28日までそんなに時間ないけど。また写真とかアップしまする。

|

« 伝えるということ | トップページ | レントンの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36643107

この記事へのトラックバック一覧です: そこにあるヒビの日々:

« 伝えるということ | トップページ | レントンの »