« 感謝 | トップページ | spacexdrama 2010 クローズ »

2010年8月26日 (木)

月満ちる

スカイフィッシュ・ワルツ終って一週間経つ。

先週の今頃は打ち上げで飲んだくれてたのでした。公演終わって、腑抜けというか、殆ど抜け殻。

あんだけ毎日会ってたみんなと会わなくなって、なんで会わんでいいんやろ・・と思うと寂しくて寂しくて。うさぎの気持ちがよく分かる。てかもう、うさぎになりたい。いろいろありすぎて、いろいろ想い過ぎて、たぶん自分ん中でどう処理したらええかほんまはちゃんと出来てないのかなと思う。

実は9月7日に本番があります。ステージタイガーの「そこにあるヒビ/メディアライフ」という作品に出演します。火曜日のゲキジョウ公演で変則ロングランです。11月まで4ステあります。その最初の本番が9/7です。もうすぐやん。

スカイフィッシュ本番終わった直後からその稽古に行ってるでよ。稽古場はアツくて楽しい。今はこの稽古があってよかったと感謝。

これなかったら、わたしの腑抜け感と虚脱感は拭えんかった。今はこの芝居のこと考えねばっ!という気持ちになっているので、寝る前以外は目の前のこと以外考えないように頭取り変えて。今日も稽古してきたぜ。課題だらけ。役者としてめさめさ頑張らんなあかんねん。

見上げたらいつもなぜか空は満月。真横に星も光ってた。

Cimg5344

スターフィッシュって歌が好きで。

こんな星の夜は全てを投げ出したってーって、今はストレートなものが愛おしい。でも傍に居てくれたら、ほんまに何を話そうといつも思う人で。話そうと思えば思うほど実は上手く話せない。

で、また頭おかしなったら小難しいのが好きになるんやけど。

土曜日、spacexdrama のクロージングトークがある。最後の役目、ミクロの代表として参加してきます。みんな来れんかなぁ。そこで結果の発表も全部あるようです。この夏の演劇祭が終わります。やっぱり寂しいな。

|

« 感謝 | トップページ | spacexdrama 2010 クローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36361335

この記事へのトラックバック一覧です: 月満ちる:

« 感謝 | トップページ | spacexdrama 2010 クローズ »