« ★8月公演情報★ | トップページ | 月満ちる »

2010年8月20日 (金)

感謝

「スカイフィッシュ・ワルツ」無事終了しました。

ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆さん、協力してくださった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

最終日、楽公演で、どうしてもお席がご用意できず、立ち見となってしまったお客様、誠に申し訳ござませんでした。深くお詫び申し上げます。

この公演は、たくさんの方に支えられ、助けられ、無事行うことができた公演です。本当に本当にありがとうございました。

この作品については、またこのブログやミクロの稽古場日誌で語っていきます。

ひとまず、報告まで。

|

« ★8月公演情報★ | トップページ | 月満ちる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36255944

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ★8月公演情報★ | トップページ | 月満ちる »