« 通し通す | トップページ | 8月31日。 »

2010年8月31日 (火)

戦う

今日は2回目の通し。

終わってからがっくし。帰り道、今むぅと別れてから凹みながら、電車の中でずっとヘッドフォンしてて、ヘッドフォンとはこんなに音が大きく聴こえるものかと改めて思い、ほんで音消して、嗚呼、こんなに外の世界の音は何も聴こえないんだと思い、そして、それはなんて世界との拒絶なんだと思い、なんかつーとなる。

いかんいかん、言われたことが一日でクリアできてへんし。

凹んでる場合ちゃうしな。もうあとちょっとで本番やし。

がしかし、ツエッペリンの伝説の曲がかかる時は異常に楽しい。てかテンションあがる。もうチェーン振り回したいし。

もう一回台詞と動き整理せな。すべて自分との戦い的な芝居なのだ。

|

« 通し通す | トップページ | 8月31日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36454470

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う:

« 通し通す | トップページ | 8月31日。 »