« 飛べない蜂 | トップページ | ★8月公演情報★ »

2010年8月17日 (火)

空の青さを

明日から本番です。

パソコンには毎日向かってたんですが、自分のブログを書く余裕がまるでなかったです。時間的にと精神的にと。

駄目だなぁと思う。諸々。でも、何があっても明日は本番の幕が開くわけで。みんなと時間をかけてつくってきたものを大切に大切に、ありがたいお客様に、きちんと届けれるよう、願いを込めて明日からの本番がんばろうと思う。

真っ暗闇やわーとか、もうくっさいことだらけやわーとか、よう私のかく台詞ん中に出てくるんですけど、ほんまにそんなことが起こったり、それに迷ったり、立ち止まってまいそうになるんやけど、でも、それでもやるんが私かなと。

ありがたいことに今日は仕込みやのに、見事な快晴。私はみんなが知ってるようにスーパーウルトラ雨女です。仕込みで晴れてたんは3年振りくらいちゃうん。大概、本番や仕込みやと言えば、もの凄い雨とかばっかりでした。なのに今日の空は、ほんまのほんまに快晴。見事なスカイブルー。家出る時、空見上げただけで涙が出た。

連日の寝不足で声が出ねー。もうガ鳴るしかない。まあ、たいがいが何もなくてもようガ鳴ってる私やけど。

明日から本番です。お時間のある方、どうか是非観にきてください。ほとんど私自身のことを書いた作品になりました。恥ずかしいです。なんか私はめっさ痛いです。でも幸せになりたいです。ひとを幸せにしたいです。是非観にきてください。

ミクロの稽古場日誌更新中!!

スカイフィッシュ・ワルツ

Space x drama2010参加公演
むりやり堺筋演劇祭参加

■公演日時
8/17(火) 16:00/19:30
8/18(水) 15:00/19:00 

■公演会場
シアトリカル應典院

■料金
前売→2,500円 
当日→2,800円 
マチネ・学生(要学生証)→2,000円

|

« 飛べない蜂 | トップページ | ★8月公演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36196560

この記事へのトラックバック一覧です: 空の青さを:

« 飛べない蜂 | トップページ | ★8月公演情報★ »