« spacexdrama 2010 クローズ | トップページ | 通し通す »

2010年8月30日 (月)

10日前

気がつけば、本番10日前です。

いや、気はついてたんやけどね。いや気づいてないふりしてたわけでもないんやけど。でも堂々と言うと、本番10日前です。

今日、通しをした。先週、スカイフィッシュ本番終わりからすぐ稽古行ってます。っていっても、この芝居は短編いくつかからできている物語で。結構稽古もそれぞれの短編ずつでやるんでバラバラに進めています。大変です。

私は、6個ある短編のうち、最後の2個の短編に出演します。その短編を繋ぐ、ずっと流れているひとつの物語もあります。これには薄っすら人間ではない感じで現れています。とても面白い構成になっとるよ。実はこの作品は、ごおくんが凄い前に書いた作品のリライトです。

で、通し。こんなに稽古してなくて通ししたんは役者人生初だぜ。きっと。でも通しました。通せました。

なんかでも通すとやっぱりワクワクするの。自分は出来てへんねんけど。物語がちゃんと見えてきて、どこの部分に、何をするべきなのかが明確になって、そして役者も演出もテンションあがって。いいな。

私も早く通しをする演出をしようと別の魂に刻むの巻。

まだまだ暑いので、これが今はいいかなと。涼しくとかならんで、お願いと思う。

帰り、みんなで焼肉を食らう。ごおくんの「肉~」という虎の雄叫びで、ステージタイガーのみんながよく行く焼肉屋へ。焼肉とてもとても食べたかったので、思う存分食べたぜよ。ごおくんとゴッドと同量の肉を食らう女は私だけやし。

今日も夜空に星が綺麗過ぎる。

|

« spacexdrama 2010 クローズ | トップページ | 通し通す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/36435423

この記事へのトラックバック一覧です: 10日前:

« spacexdrama 2010 クローズ | トップページ | 通し通す »